簿記1級22日目

おたわ
3日間くらい遊びすぎました
ぐっちさんとひろさんと久しぶりに3人で集まれました@梅田
よくわからん居酒屋で定食食いました。何故かじゃんからにも行きました。餃子スタジアムも行きました。すいこでんにもいきました。
ぐっちブロマイド無断掲載はめんどいからやめとくわwwwwww
阪急梅田駅前OAD一本締めwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
乙でした。今度は個室にいこうね^^^^^^^^^^^^
その後朝まで麻雀もしてたから体がボロボロですわ
んで簿記は今工原3冊目の真ん中ですわ
やばすぎるんですわ
28日までに工原3冊目〜5冊目まで読んで問題5冊分解く
とか無謀すぎるwwwwwwww
しかし頑張りますわ。受からないとしてもやるだけやりますわ。受からないとしてもとか言ってちゃだめだから受かるためにやりますわ


とりあえずぐっちはぶろぐのURL教えろ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^