簿記1級3日目

2資産・負債・純資産編 前半やっとこさ読み終わり
つまり
5日 商会2前半読み(2日目)←ここ

やっぱ授業行くとキツいわ・・・
授業中とか空き時間とかにやれればいいんだけど暑かったり教授がうるさかったりテキストのゴエモン(猫)の絵が恥ずかしかったりして環境が悪すぎる。
学校とか普段行かないから疲労がやばい。帰ってきたら疲れて爆睡する。
こんな調子じゃ無理だよお
まあ途中らへんから行かんでいい授業も増えるから何とかしたいの
台風うざい
来るんなら木曜きっちり暴風警報出してくださいね。

あと体重がよんごー切ってたので流石にマズいと思い
http://www.futoritai.com/
を参考にして頑張って太ろうかと。俺の痩せる原因は弱すぎる胃腸かと。
炭水化物ね。酵素ね。プロテインね。体重計欲しい。