簿記2級14日目

sizuku_7232009-09-30

工業簿記終了。
簡単でした。理解はあんまりしてないけど問題は解ける感じ
これで一応簿記2級の範囲終えました。
 >ちょっと無茶だからせめて月末までに27日までのノルマこなせなかったらやめる
というのは避けれました。頑張りました。
過去問とかまだ解いてないから解いてみたら全然出来ないかもしれませんが。
電卓買いました。5kくらいするゴツいのにしようと思ったてたけどそれは1級受かってからにしようと思いました。
で、1級のテキストを書店に見に行ったんですけども。ぜつぼうしました。
1冊300ページくらいのテキストが3級が1冊2級が2冊なんですけど、1級はそのテキストが9冊ありました。
薄いのもあったしそれはいいんだけど3.2級は1冊1000円だったのに1級は1冊1800円で×9で16200円もします。たかいよお。
明日から学校はじまります
どんくらいいくのかねえ
>じぇt
おまいもか
一緒に腰ふろう