こんなもんですよね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

香川は上のほうにある直島という島に行ったので本土のうどんは全然食べてません。
暑かったです^^^^^^^
簿記は今から頑張ります^^^^^^今から^^^^^^^^^^^^
今更ながら、くろのすかっけー!と言わせてください。
またギタドラやろうかと思い、ぐだぐだやっても何かだれるので、というのも、好き曲だけ何となくプレイしてても、あれ?できねーなんだこれこんなに下手糞だっけうへーはぁ・・・・・・となるだけなので、ある程度スキル意識繋ぎ意識を持ってちょくちょくやっています。
そしてギタ赤ネ目標には「クロノス赤O接続目標」と書いてあって愕然としたのでどらむちゃんをとりあえずがんばりまあす
赤Oとかクリアが精一杯ですがドラムは黄色でも充分楽しいです。楽しいです。
それにしてももっとうまくなりたいです。なんでみんなあんなにじょうずなんですか。しかしへたくそでもやっぱたのしいな!
ぼきがんばるぞ^^^^^^^^^^^^^^^^^
それにしても他人と会話してない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そういやこの前百合ゲ以外で初めてエロゲ購入したよ!こなゆきふるり。
受けシチュ多 原画ぺこ 足コキ有 純愛
好条件が重なってすんごい期待と鼻息でぷれいしました
感想は、まあまあでした^q^