ぜしか

なんもしてないしなんもかくことないけど
2月25日ということでとりあえずパソコンに向かってみる
今日は2次試験でしゅ
3麻したりAV物色したりプール監視してたりして日々過ぎていく。
TOEIC受けるのに何もしてないし何もしてなかったら受ける意味ないしそもそも何で受けるのか意味不明で7k完全に無駄である。
本当に何事もしてないので家庭教師登録してみた。連絡ない。
なんかやることおしえてくれ
本気で日々やりたいことが何もない
冬眠したい
食費とかで金減らないうちに早く一日過ぎてくれと毎日思ってる
別に金がないわけではない
一日15時間くらい寝てるけどやることなさすぎて一日9時間も起きてるのも苦痛で起きてる間ずっと、早く眠くならねーかな早く寝たい早く一日過ぎろと考えてる
完全に廃人である
いや一応バイトしてるから廃人ではないはず
日記書くたびにこんなこと言ってる気がするけど、ゲームしたいとか誰かと遊びたいとかいう欲求がある人が本当に羨ましい。
何事もなく暇すぎるけど特に何もしたくないし友達というものがいないわけではないけど特に誰かと何かをしようという気にはならない
流石に日々何かをやらなければいけないような目的を何か持つべきwwwwwwwwwwwwwしんじゃうwwwwwwwwということみたいでしゅ
まあ何もないけども
にほんじゅうのじゅけんせいみんながんばれ
>ヒロさん
マジかwwwww
初めてだからどんなもんなんか全くわからんの
リスニングうんこ