語学しね

2限とか無理だろ。起きれるわけないだろ。
5段合格したおwwwwwwwwwwwwww☆8埋めて6段いくおwwwwwwwwwwwwwww
ヒマワリ灰粘着してクリアしたおwwwwwwwwwww

エルダーの方々がハローから卒業らしいけど、ってことはなちコンとか今やってる秋で最後なのかな。卒業したらもうライブやることとかないかな。
最後のハロコンで見れるとしても、やっぱ単独で最後に見ときたいなぁ。
今週末土曜大阪であるけど丁度予定があるという・・・
どうしたものか
ヒロさんとか行きませんか。行かないよな。行こうぜ。行かないよな。
一人でも行こうかと思ってもみたものの、うーん。
>ヒロさん
鍋はあるからいらんなぁ
ssssssssssssssっしゅっきんおつっ