きゃんでぃ行った

釘宮シャナに関してだけど。
終わってるなーって感じ。でも劇場版よりはマシ。
もっと落ち着け。それだけ。でも低音も糞だった。乙。
まぁ流れに乗ればそれなりにイライラせずに見れるだろ。
3月まで頑張れ。
釘は駄作を名作にするのであって名作には向いてないんだと思うよ。
はぁ・・・嘘に決まってるだろ・・・1期シャナの名釘宮理恵をもう一度。
OPの池×吉田さんには糞笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヴィルさん最初から居るとか贅沢すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげー楽しみです。読まなくてよかった。
スタッフ様今回も期待してますって感じ。ガチで。
まぁ他アニメに関してはどうでもいいだろ。あーかんちに会いたい。


やっとネット繋がった。
今日の朝バトルにて朝岡に初勝利ですぅ。すらんぐ赤O乱ですぅ。というかV4初勝利ですぅ。
金曜の飲みとか久しぶりにすげー楽しかった。おごりだったし。
ここ最近はずっとコンビ二の廃棄で過ごしてるから食費ゼロ。
いやーもう学園アリスって感じ。
るいずぅ
>じぇt
乙。やっぱドラムばとるいずしたいず。