10月度

はやて
ぎんたま
すかいがーるず
しゃなたん
くらなど
こども
れんたるまぎか
マリみて
なのは
他。みなみけライン達は気分次第だろ。神田さんクラナドだけとか終わってるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww俺がなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




漫画や小説で元知ってるのをアニメで見るのってどうよ。っていう。
まぁ見る気しねぇっていう。
アニメ入りってすごく好きなんだよね。
こどものじかんですら見る気しねぇって話。
こどものじかんアニメで知れば良かったって話。
こどものじかん俺に教えた奴のバカ・・・って話。
何と言うか。心配なんだよね。
こどものじかんが?
ちげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シャナたんに決まってんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今まで出来る限り目を瞑ってきたけど、10月スタートなんだよね。もう10月なんだよね。
それでもまだ目を瞑ろうとしてる俺が居る。
今からずっと寝て・・・3月になって起きてすべてが終わってから見たい。
そんなの無理だから周りの感想とか聞きながら色々と軽減してやんわり見ていきたいな・・・

黄薔薇姉妹のおもしろさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
小説最新刊の帯の糞ネタバレにはしねって感じwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ロザリオを授受した祐巳瞳子だが・・・」
好き話と知らない話部分だけ読んでいこうかな・・・
ゼロ公式アンソロ。同人の存在意義が分かった気がする。
自分のタッチで好きなキャラ描けるって素敵すぎることだよね。
すらんぐ解禁した。さむらい3個で繋がった。
どうでもよくないことはこれくらいかな。
授業出る人間が居るからあんまり麻雀打てない。と言いつつ若干打ってるけど。
後期出る授業は週4コマで単位は全取りの予定。フリーすぎるし麻雀も打てないからここ最近のマリみてライフっぷりが異常。
>じぇt
やれ