しゃなたん

sizuku_7232007-09-06

くぼさん家でgdgdぐだぐだ。
昨日は女子達が大量に居てかおす。
半荘2回じゃ物足りないですぅ。
お腹の具合がやヴぁいってれヴぇるじゃない。
ストパー赤O乱S。
初見落ちからやっとここまできました。もちろん繋ぎますよ。
ルックス赤Oエクセが割と嬉しかったです。
AKBの前売り券の件もあるし車でいくかどうかってのもあるしバスなら早くとらなきゃだし横浜行きの予定そろそろ立てたほうがいいと思われ。
まぁ車だけどなwwwwwwwwwwwwwwwwww
会長メッセ入ってね。
とかいう俺がまともな時間に入れないんだけど。
>じぇt
いや春てお前来なきゃいけないだろ・・・・
むったんの合格祝しないといけないんだし・・・・・