むったん

朝岡さんが遊びにきてました。
4日間くらい。
そりゃもういつも通りぐだぐだで。いつも?
2日連続DQNに絡まれるとかあふぉかとwwwwwww
3日連続十番とかあふぉかとwwwwwww
近くのファミマ店員が「ハルヒちゃん」だったり。
キャンディ行けたのが嬉しかった。やっぱギタ、ドラ共何もかも神ってた。
むったんにも久しぶりに会えた。
GUCCIしねよwwwwwwwwwwwぐったんと麻雀打ちたかったなぁ。
ギタはジグザグ赤O最後切り98%とボビスー赤G88%。くらい。
何も繋がらん。でもゴリゴリやれば1300いきそうな気がする。なんとなく。
ドラムはごりごり繋いだ。くらい。うゆぅ。
心残りなのはドラム店内でボコボコにされるの忘れてたこと。
原付違反またやっちった★
俺あほ。信号無視つってもちょっとやん・・・ばかばか。サイトのばか。
もうすぐ免停だぜ☆
明後日・・・くらいからはゴリゴリ麻雀出来るかな。くぎゅくぎゅ