やさしくしてください

sizuku_7232007-08-27

未だに開けずにいるゼロ12巻
開いてしまったらもう
俺がどんなになっちゃうのかわかってるのかばか!!!!
くうううううううううううううう
ぴんくが入ってないのになんて表紙なんだ!
桃色が入ってないのになんでこんなにドキドキするんだ!
みたいな感じで!
土日はずっとマリみて。(漫画版)
おんなのことおんなのこ。おんなのことおんなのこ。
きゅううううううううううううううううう
今回は由乃さんブーム。
好きな話はいばらの森。好き薔薇は白。
原作の続きも読みたいけど、アニメは春しか見たことないのだ。問題である。
とか言いつつ、ゼロちょっと開いたんだけど。ルイズ出てくるところ前。
相変わらずバカ。何でこんな文字列に金を払っているのかってくらいバカ。
開いたまま捨ててやりたいけどそんなの表紙の黄緑と黄色と白と黒が許さない。
どうせ最後まで読んだら自分がバカになってる。
公式アンソロのほうは何という公式。って感じ。
明日仕事あるしバカになるのは28-29あたりにしよう。30には更なるバカが来るのだ。

金曜はヒロさんと遊んでた。
5-101ミス。
スキルちまちま上げ出したけど、1発で前作近く出るのはパフェ出易いせいだよね。計算式変わってないよね。
さっき原付の違反で6k奪われた。色んなモチベが下がった。
>じぇt
俺はおまいを何回超えてるんだか。
庶民カーで印象に残ってるのはおまいの左手。
>会長
楽しみですわ。
>ヒロさん
ふぃふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
とびっこふぃふぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい