夏コミ

sizuku_7232007-08-23

乙。
もう23日なんですね。
16日会長達と近藤達と青春で東京へ。
1日目は企業でゼロもの一通り買ってから先輩のブースでダラダラ。
人は多いってレベルじゃない。意味が分からない状態。
近くにESTさんブースがあるみたいだから行ってみた。
尿漏れ先生もなおぷさんも居た。
何だよこの神空間・・・・って思いながらドキミキしながら購入。
緊張したけど頑張って握手を求めてみた。
快く答えてくれた。なおぷたんガチかっこよす・・・・・・・・・・・・・・・・
我々クラスは俺みたいな小物の相手をする気はない様子。流石我々クラス。というか暑さでしんでた。
調子に乗ってスティックへのサインを求めてみた。しね俺。快諾。
えstさんは左手用に。先生は両手用に。なおぷたんは右手用に。
スティックがよくわからんことになった。それにしても俺調子乗りすぎ。終。
まあ、楽しかったのは1日目くらいで。
2、3日目と特筆すべきことはない。
若干というかかなりイライラしたりはしたけども。
早くから並んだわけもなくまったりと。
ルイズクッションがくやしい。
夏ベリ3日目行く予定だったんだけど金ないし体力的に無理だろってことでスルー。
3日目会長手間かけてすまんかった。
音ゲは基本的にB−ZONE池袋で。音聞こえない。付属スティック重すぎ。バスが最高。
トロッポで庶民カー繋がったぜwwwwwwwwwwwwww

何か庶民カーとかトロッポでしか叩かないから何か俺の成長のこうアレみたいになってる。
4日目の朝近藤達と青春で帰ってきた。お金がなくなりました。乙。
帰ってきてからはヘロユ赤O繋がったくらい。

ドラム抽選王選手権の引きがひどい。デイ鳥とか鬼姫とか。
今日から朝岡が来るまでずっとバイト。例によって尼崎の佐川さん。
9月からは涼しいとこでやりますよ。

まあなんつーかさ、今回の旅は意味分からん奴のせいではっきり言って最悪だったんだけどさ。
まぁ。
9月の横浜はGUCCI達楽しい旅にしようぜ!って感じ。
ヒロさん飲もうぜ!って感じ。
20に帰ってきたけど今やっとイライラがおさまったって感じ。
金でも稼げば多少落ち着くでしょ。
乙。今日ゼロ新刊だぜえええええええええええええええええええええ