聖職者の剣

炎蛇のコルベールやるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
良かったのはルイズが棒で突くシーンのみでした。あとはルイズ全部。
いや、ルイズ×シエタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動かないルイズwwwwwwwwwwwwwwwwwとかwwwwwwwwwwwwwwwww
OPED神
とりあえず、まとまり感がまったくないよね。
常に は?・・・は?みたいな。
全然雰囲気が出せない画のしょぼさとかはしょうがないとして。
別に俺の過度の愛情のせいじゃないとは思うけど・・・まぁ、どうでもいいよね。ぜろらじ聞きますか。
今日朝までぶらばん!@由貴ルートしてていつの間にか寝てて単位2つ落としたよ☆
もう今日学校行かなくていいしまた頑張るよ。
篭り生活充実しすぎで困る。