なつみのひ。ましろぼたん。

浜のテストは受けに行く気満々で早く寝たけど起きれなくて。
学園ものでロリで俺の趣向に合う脚コ・・・という注文で会長に借りてきたましろぼたんもエラーで起動しなくて。
仕方なくななついろ等してたらこんどーさんからお誘いが来て。
今日の4辛は全然だったなぁ何故か。
もう・・・こう・・・我慢出来なくて蒼好なら俺の趣向に合うものをきっと持ってる!と思って蒼好家に乗り込んで。
レイパーハイスクールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
借りてきたけどましろぼたんのエラー解決してもらって。
1限しかないから夜通しやってた。
ニーソパッチくれ。マジで。
疲れた。そういや1限テストだった気がする。
>ヒロ
ふぃふぃーロマンスだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww