ゼロ2期1話サンテレビ放送直前な今。

今日は卓球だけしにいって三宮
メガロックが音ゲー100円2クレとかになってたwwwwwwwwwwwwwwwwwデラポプは確認してないけど。
古いバージョンとか意外で100円2クレとか見たことねーよwwwwwwwwwwwwwwww
しかも過疎wwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーか100円2クレとかありえないから後ろに人居たら連コインにしか思われないwwwwwwwww
100円10曲wwwwwwwwwwwwwww
因みに100円2クレは13日までらしい。
ギタドラ共、腕は現状維持。
ドラ、大和の441とかもう入らない気がしない。
最初のSN連打が始めて繋がって84%。
嬉しかったのはそんくらい。あーヒマワリでS取れた☆ぶらっくあうと繋がりそう★427で超パヘ取れる^^嘘☆
ドラムは全体的に最近上手い。
メンテがどこも良い。
六甲ボウル最近かなりマシになってる気がするんですけど。
CYのガチャガチャもやっと対処してくれたしタムのパッドとか変えた?気がする。オープン縛りで叩いたら音以外そんなに問題ない。
7月スタート一通り見たけど、もえたんぽてまよが当たり杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやぽてまよが当たりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
完全にぐちゅこが釘だと思ったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwねねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwしかもwwwwwwwwwwwwwww
とてもいい釘です。ぐちゅこかわいいよぐちょこ
いんくすももラインがもうwwwwwwwwwwwwwwww
他、特筆すべきものはない
前期が屑だったからもうwwwwwwww今期は本当に楽しいなwwwwwwwwwwwwwwwww
ゼロのおかげで全体的なモチベが上がってるってのもあるけど、ゼロのおかげであんまり時間がないというジレンマ。
で、サンテレビ映らないんですけど。
これなんてプレイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0278516
吐息wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>じぇt
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>ヒロ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww