ゼロの使い魔双月の騎士前日祭〜秋葉原ピンク祭〜

予定では日記タイトルは 釘宮本当に綺麗になったな だったのにね。
5日前くらいにやっと あれ・・・もしかして公録のほう人数制限あるんじゃね・・・? と気付いて整理券げと東京の知り合いに頼んだものの忙しいからと断られ。
99%釘にお目にかかることを諦めて、というのは嘘で現場に行けば何だかんだ何とかなるだろうというハロヲタ的思考で東京に向かうことに。
つーか会長が車で行こうとか言うから。そんなこと言わなかったらテンション上がらなくて中止になってたかもなのに。やっぱ俺も免許取らなきゃだわ。
金曜日の部会終了後そのまま夜行バスで東京へ。
全然寝れず。
品川で降りればよかったのに新木馬で降りてとりあえず秋葉原いろう。
7時くらいに着いたのにいきなりメイトとら前からだーっと1000人くらいの列が。
ちょwwwwwwwwこれピンク待ち?wwwwwwまさかなwwwwwwwwwwww
どっちにしろこれがまだ公録の整理券手に入れてない奴らだったとしても終わるし色々調べ物する為にもんきーねっと。
行列はAKBだったらしく。公録無理だったらことりライブに行こうだのアニメロだのいちご姫だの明日のAKBだの色々と計画を立てて10時発。
アソビット行って公録のチケ余ってませんかーと聞いたらあっさり余ってませんねーと。ですよねー^^
俺とどらヴぁりえーるちゃんの恋のヒストリーに釘なんて必要ないぜ!
そしてルイズ風船付きスタンプラリーシート取りにゲマ。ざっと2000人くらいかなと。大杉て焦った。

ちゃんとルイズちゃんから受け取ったんだぜ。
歩いてたら何故かスタンプシートだけ落としてもう一回取りに行った。その間に12時半からのSOFT2のイベチケ取りに行ってもらって。
2個ぴんく風船!ぴんく!ぴんく!
テンション上がった。
で、7店舗まわり。書泉遠すぎ。歩きすぎてもうニーソ蒸れまくってやヴぁかった。やヴぁりえーる。ルイズも戦ってる時はすごく蒸れるんだろうなと想像したら違う所が蒸れた。
無事集め終わって抽選。当たりはサイン入りゼロ第1巻とサイン入り台本。
サインは1巻のほうが釘で台本のほうが日野ちゃまだと何故か軽く認識してて。
引いてる所見ると白がハズレなんだろうなーというのは分かって。
俺wwwwwwww引いたら青wwwwwwwwwwwwwwwwwww当たりだよなwwwwwwwwwどっちだよwwwwwwwwwwwww
1巻wwwwwwwwwwきwwwwwたwwwwwwwwwwwwwwwww

愛だよ。
開いた。

どう見てもノボルです・・・・・・・・・・・・・・・・ほん・・・・t・・・・
まあ嬉しかったけど。いや嬉しいよ。ノボル愛してるよ。
SOFT2へ。
イベ内容はICHIKOミニライブとゼロ2期1話先行放送。
前のほうで入れたから割と前のほうの席へ。150人くらいかな。
最初は1話放送。
感想は割愛。どうせ芝生生えるだけだし。だが割愛しない。
シエタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
OPは曲だけ聞いてほんと期待してたんだけど、もう、wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
神すぎるだろ・・・・・・・興奮しすぎだr俺wwwwwwwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwwwwwwww
アニエスの声が妄想と違いすぎて萎えた。
もんもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
BGMが1期と同じの使ってたのがショック。2期のサントラも超期待してたのに・・・
もんもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
シエタス出てくる度にホアーッ!!!とか叫ぶ奴らウザ杉だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
るwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwずwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、釘は気合入りすぎ。普通の会話もあれでやらなくていいから。えーっと何だっけ。ツンデレ?だっけ?そんな感じにしなくていいから。
これはあれかwwwwwwwww役としてのデレだけじゃなく日野ちゃまへのデレも含まれてるからかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかつまんないこと考えちゃうから。
ルイズはさりげない会話が可愛いのに。ルイズは作画崩壊してる時が可愛いのに。ルイズは
g−しゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今後どうするか知らんけど1話は 1期で評判の良かった部位を強調してみました^^これなら無難でそ^^ って感じ。た。
またあれですか。何でしたっけ。ツンデレでしたっけ。またそういうのをやるんですか。って感じ。可哀想なルイズちゃん。ルイズちゃんいいこなのにね。
ギャグ調になるのは別にいいけど、その為にキャラクターが変わってしまったらダメやん。ネギまみたいに。
オリジナルの展開にするのは全然いいししょうがないけどキャラは変えないで欲しい。
7万の軍に突っ込むサイトとかやってくれないかな。ショボくなるのは分かってるけども。
しかし顔面崩壊しそうだった俺。乙。
興奮しすぎてあんまり覚えてないからキモいれびゅーは後でかいちゃうお^^^^^^^^^^^^^^全話かいちゃうお^^^^^^^^^^
OPEDと軽く後ろのほうで打ってる奴らが居たからこれはライブも期待出来るなーとwktkしてたけど
いちこの奴いきなり出てきて歌い出して座らされっぱなしではぁ・・・・・・・・・後ろのほうは若干楽しそうではぁ・・・・・・・・・・
軽くトークがあって2曲目。はぁ・・・・・・・・・・・
いいちこの奴何故か曲の後半でやっと何か煽って立たせやがってはぁ・・・・・・・・・・
タイガーから全力でロマンヌしてやった。超不機嫌で。
歌以外は何もかも下手なICHIKOでしたと。
サイン入台本手に入れるためにもっかいスタンプラリー行こうとしたらもうやってなくて
ことりライブまで暇だから
ヲタ芸が打てるメイドカフェ、7月7日グランドオープン!」というのがキャッチコピーのmistyheavenへ。
ここでもうICHIKOの鬱憤を晴らそうと思ったのに、「ヲタ芸イベントは17時以降のメニューになります。」だってさ・・・・・・・
何もかもダメ杉。しかしまぁステージは一応あったしメイドさんとアニメの話いっぱい出来たし良し。いっぱい?

それとwwwwwwwwwwwwwwwこrwwwwwwwwwwwwwにwwwwwwwwwwwwww糞吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、ことりライブに行こうとしたけど一応公録会場には行ってみようぜと原宿に特攻。
案の定ダフとか居なくてどうしようもなくはぁ・・・・・・・・・・・・・・・
テンションガン下がり。前日までずっとゼロラジるーぷしてたのにな・・・そりゃ生でひのりえのイチャイチャっぷり見てもしょうがないけどさ・・・
釘なんてしんじゃえ!ばーかばーか!ひのちゃまのイケメン具合も見たかったのに!ばーかばーか!
あー今回の放送聞きたくねー
けどwwwwwwwこれからはまた毎週更新になるんだなwwwwwwwwwwwwwww生きていけそうwwwwwwwwwwwだが死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwww
と、ハロショ原宿店一応寄って

秋葉帰った。
年越しセッションとか朝岡のバランスとか色々と思い出深いゲームいんふぁんふぁんとかせいたいとーとか寄って色々と買い物して
じゃんがらラーメン食ってめいどいんジャパン寄ってもんきーねっと帰って寝た。
メイドいんじゃぱんもステージあったけど、有名な店だけあってやはりくおりてーが違った。
次の日朝7時に起きてAKB48の当日枠取る為に行列へ。推定200番目くらいでいけるかなーって感じ。
どうせダメだったらいちご姫あるしやる気なさめ。で、荷物置いて松屋行ってたらいつの間にか行列いろうしてて荷物だけ放置されてて並びなおさなきゃいけなくて
もう450くらいいってたから無理だろうなっつーことで移動。
いちご姫の為に四ツ谷へ。防衛庁とかあった。田舎。
入ったら予約してなきゃ当券取れなさそうだった。終わった。
とにかく打ちたいだけだった俺らは女性の声で打つことを諦めて秋葉戻ってカラオケ。
これがもうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ずっとGUCCIのターンの撮影とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とびっこOADwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全力で打って仮眠取って全力で打って出た。疲れた。あふぉかと。
駅前で地下アイドルっぽいのが何かやっててヲタ共が恥ずかしそうに地味にOADしてたから横で全力でOADしてあげた。
だがノってこない。どいつもこいつもつまんねー・・・・・
もってけせーらーふくだけ聞いて去った。
何でこっちの世界の人間ってAメロでOADするの?
また何となくうろついて品川から夜行バスで大阪帰った。
品川で地味に乗り遅れそうになってとても興奮した。
会長には2万程借金してしまたよ。つーか付いてきてくれてマジありがとう。ほとんど俺のせいで何やったか分かんねー旅だったけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwくぎゅくぎゅwwwwwwwwwwwwwwwwww
でもまあ全体的に楽しかったよ。かなり。
ゼロ2期、1クールです。3ヶ月です。ゼロラジ原作中心に幸せな日々を過ごします。
V4まで@1ヶ月です。すとぱー!!!!!
大阪に月曜朝帰ってきて一旦帰って1限プレゼンとか。
もうてきとー杉。かいにおみやげ渡してカラオケとか行って乙。18時間くらい寝た。