実家

帰るついでに髪切りにいくついでにキャンディ行ってきた。
もうどれがついでなのか分からん。
石橋りせっと今日の人当たりだったなぁ。
丁寧だったし。上手かった(気がした)し。色々言えば色々やってくれそう。2Kのくせに。予約も指名も出来ないからほんと運。

そしてキャンディ最高wwwwwwwwwwww
音画面もろもろ本当に最高です。エフェクターつける気になるのマジであそこくらいだわ。
ドラムも完璧。
今日は指が割とぎこちなくなく動いた気がする。
パナソニが割と見えた。
みくるベースで遊んだりしてた。
ドラムファンキークリアしたw最後らへんとかずっとHHSNBDってた。67%くらいなら取れそうだけどもうやらん。
実家暇すぎ。明日原付の免許取りに行く。何でわざわざ帰ってきたかというと誰かに原付ねだる為さ…
今からひろさんにもらった原付学科本全部やらないといけない。
>会長
おkwwwwwwwwwwぴんくルイズ祭付き合ってくれるから全然ユルスwwwwwwwwwwww