麻疹wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

sizuku_7232007-06-01

で12日まで休校ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そろそろ来いよwwwwwwwwって言ってた所だから超テンション上がったwwwwwwwwwwwww
まあそのぶん夏休みが減るからちょっとウザいんですけど。夏合宿ズレたら夏コミらへんになっちゃうし。
よしおか等と三宮でずっとギタdらしてた。しかし成果なし。俺下手すぎる。
そのまま鬼畜家行って朝までgdgdして帰った。


http://www.famitsu.com/anime/news/2007/05/29/681,1180421860,72461,0,0.html
>いまだ戦時下にあるハルケギニアを舞台とした、戦乱と、そしてルイズの実家の騒動が描かれることになるのだ!
よし!!!!!!!1111実家のそうどうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アニエスが出るんですね。ルイズ的にはあまり関係がないからとても必要ないです。ミシェルって誰ですか。そしてやはりてふぁは居ないのですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ルイズが異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エレオノール
本名:エレオノール・アルベルティーヌ・ル・ブラン・ド・ラ・ブロワ・ド・ラ・ヴァリエール
(声:井上喜久子
カトレア
本名:カトレア・イヴェット・ラ・ボーム・ル・ブラン・ド・ラ・フォンティー
(声:山川琴美
らぼーむwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
中の人は二人共外しました。
何でフォンティーヌなんだろう。
ちぃねえさま本当に期待してるから(ルイズ的な意味で)マジ頼む。
そしてジュリオwwwwwwwwwwwwwww
これは不可欠だとおもたよwwwwwwwwwwwwwあの辺も本当に心がいっぱいでした。本当にドキドキしました。
やっぱり中盤とかもすごく良かったよね。やばい。すごい。すごく読み返そう。
って魔法学院に転校かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwオッドアイスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、シェフィールドまで出てくるのなら1クールでやったら無印の二の舞になると思うよ。
まあ人大杉てどうしても全員てきとーになると思うけど、そりゃルイズゲーでも釘宮がちゃんとしてれば俺はいいんだけど、ゼロの評価は高くあってほしいから。
シリーズ構成とかシャナの人がやってほしす。いや監督か?
異世界ファンタジーやん。そりゃアニメじゃ無理って分かってるけど。ちょっとはファンタジーしたいやん。
ルイズ以外でドキドキさせてほしいってこと?じゃないから何なんだろうね。
エンディングテーマ:『スキ!? キライ!? スキ!!!』 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール(声:釘宮理恵
くるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
OP曲ED曲公開されてもアニメ始まるまで聞かないぜ!
そりゃ期待してるっすよwwwwwwwwwwwwwwww前まではルイズ好きなだけだったけど今はゼロ好きなんです。
釘演技に関してはナギ劇場版シャナと個人的にすごくダメでこの時期にゼロっつーからすごく心配だったけどゼロラジオずっとやってるし聞く限り大丈夫な気がする。
しかし魔法使えるルイズですよwwwwwwwwwwwwww新しいルイズですよwwwwwwwwwwwwwwきょむるいずwwwwwwwwwwwwwwwwww
@1ヶ月です。ラストスパートです。更にゼロ脳になって双月の騎士を迎えたいです。