超春だけど

結局まなびストレートなんだと思うよ。
やっぱりリアルタイムで見るのと後に名作だと言われるものをまとめて見るのとでは色々と変わってくるよね。
リアルタイムだとどうしても一過性の祭的な、ハルヒ的なものとして捉えがちになってる。
もちろん過ぎ行く時のものとして捉えたいとも思ってた。ちょいと人気が出て色んなサブグッズが出てゲームとか出てうぜえ!つーか原作漫画打ち切れよwwwwwwwwwww2期とか絶対やるなよwwwwwwwwwwwww
そう、そうだけどやっぱり自分の中で過ぎたものって思ってね俺?明らかに他の名作と自分の中で違うんだよねどうしても1月度の、あの時期の、とかいう狭いくくりとか狭い視線で見てる俺が大嫌いんだよ。
つまり早く夏になれよwwwwwwwwwwwwwwwww何だよこの時期wwwwwwwwwwwwwwwwww5月とかしねよwwwwwwwwwwwwwwwwwそろそろゼロ読み返さないと間に合わないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww酔ってねーよwwwwwwwwwwwww

徹夜で超学校行った。とりあえず1留する覚悟は出来た。大学って5年だよね?
そっからあじおんちの飲み&BBQ。
2浪とか学校2回退学した奴とか色々居てカオスwwwwwwwwwwwwwwww現役共をボロクソにいじめて糞すっきりしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ2個も年くってるって結構便利。松蔭の女はちょっと狙うかもしれん。
ほんとスッキリした。現役ごめん。肉は食いまくったけど腹壊した。
そして今締め切り今日の原稿書いてる。無理。
>GUCCI
GUCCIwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>gtr
七福神