すとらいくぱーてぃっていい歌だよね

4日梅田集合。
ヒロ GUCCI 俺
「いつもと違うことしようぜ。」
飯。
叙々苑行こうぜ→やっぱしゃぶしゃぶで良くね?→もううどんでいいだろ・・・
騎乗位うどんと七福うどん糞ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺食うのおせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてらうんこ。

俺らsgswwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そしてモンテ。
2秒で退散。
そしてタイトー
ボンバーマンに超見られた。
そしてらうんこ。
結局いつも通りで俺ん家へ。
行く前にファミレス。ぼんばー。全員スイーツ。
俺食うのおせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
MPG借りた。
ランセレ落書き帳の空気の読みっぷりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハピスカでオリジナルコース作りまくって遊んだ。

本人の許可は取ってない。
突如始まるOAD合戦。
息の合ってなさすぎるロマンス。
夜明け方の路上でらき☆すた
寝た。
起きた。
心斎橋へ。厚生年金へ。
いつも通り兄貴発見。入る気失せ。つーかマジでよすたこと絡んでなかったか?
ZAWAさんとタクさんと・・・・・・すごく・・・・・名前を忘れました。。。。。。さんとごにょごにょ
ヒロが会場入ったからタクさん等とウロウロ。
ニューヒカリの上戦場の絆8台すげー
ボンバーマンも8人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まっくふるーりーうますぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
これは面白かったよね。
どこいっても音ゲー全部200円。ドラム5曲だったとこも3。糞。
しかしルックスいっぱいやった。繋ぎ狙うのはまだ早いと悟った。タイピクリアは安定だから練習する。
QMAやってみたら4自分でやるの初めてだったみたい。
キャラてきとーに選んでくぎゅにしたら何かすげー神楽っぽいwwwwwwwwwwwwwwwwwww髪ピンクならまんまです。ほんと中の人どれかやんないかな。
で、6人合流してぼてぢゅう。じゃなくて千房。うめぇ。本店なのかな。でけぇ。たけぇ。

俺食うのおせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
で、ゲーセンうろうろして帰った。ZAWAさんの鉄拳の手の動きには惚れた。
今日は寝たり、色々。サークルの飲みとか普通にスルーだわ。めたるくいーん最高
GW中にやろうと思ったこと全然出来てないよ・・・とらドラも読めなかったし。原稿も書けてないしUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
>じぇt
ばーかばーかですぅ
うんすごいね
いえいえ

高速で死んだんだろうがばか
>gtr
マックふぃふぃー