ヘリング赤GRAN

sizuku_7232007-03-10

早起きして髪切った。前髪切り杉ぱっつん。俺気持ちわりぃいいいいいいいいいいいい
それから六甲で親と部屋探し。何故か兄貴が居た。暇な奴め。
六甲高杉。ここと同じくらいと思ってたのに。受験日直後にいい物件はほとんどなくなってるらしく手ごろなのがなかった。
そして選んだのが8.5畳wwwwwwwwwwwww今度はドアもついてるしとてもいい。ここより7k高い。マジスマソ・・・・・・・・・・・・
もう入学金とか部屋の敷金とか膨大な金をいきなり使わせてるくせに感謝も謝罪も言えなかった。俺死ねマジで。つーか兄貴に払わせるってのがいいな!そうすると罪悪感なくなる気がする!
懐かしの武蔵に行った。微妙。解散。
絵描くのに色鉛筆欲しいなーと思ってアニメイトの画材コーナー行ったけどなかった。つーか鉛筆類がなかった。使わないものなのか・・・・・・
それからニーソ買いにそれっぽい店に・・・
いやもちろんルイズを描く為に実物を見ないとと思っただけであって決して自分の脚+ニーソでどこまで萌えれるか試すスレとかは一切関係なくまた変態なわけじゃないんだ。
それっぽい店は高そうだったから、というのは嘘で入って物色するの恥ずかしかった糞チキソだからドンキで購入黒ニーソ。
そしてまじかるでぎたぎたどら
やっぱドラムは微妙だよまじかるまじかる。
ここ数日対象入り目指して病気みたいにヘリング赤Gやっててやっと念願のSきた。。。
これがまじかるバネありの力!いや俺のチカラ!80%で入る計算だったのに入ってなかった。無念。ヘリング厨続ける。
ヘブンズも初S。
そしてタイピ黄O。
指動き杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでB来たwwwwwwwwwwwwwwwwww
調子に乗ってもう一回。

指動きすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
左指自由自在ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイピあんなにまともな音出たの初めてだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本気ありえんかった。汁出まくった。快感杉。漏れた。これが黒ニーソの力か・・・・
2P調子いくないなぁまじかる。空ピックしまくるみくる。
あーみらくるやればよかった。
後期組が現地入りしてるみたいだったけどスルーして帰宅。
黒ニーソをはいてみた。いやはくだろ。普通はくだろ。もちろん色んな角度から描く為だよ。
モエスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
足のサイズぴったりワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでやねんとwwwwwwwwwwwwwwwwww
丈はちょっと足りないかなぁ
残念ながらミニスカートは持ってないんだ。
俺きもちわりぃwwwwwwwwwwwwwwと思いきや自分の視点からじゃ自分全体見れないから意外とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
客観的に自分を見れないwwwwwwwwwwwwwwwwもえすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰かきもちわるいと素で言ってくれ。

モユスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日ぃっぱぃ歩いたカラ、脚むくんじゃってるのぉ////////////
そして雨に濡れたせいか頭いたくて咳出て喉遺体風邪引いた。久しぶりに活動したから体力が。死ぬ寝る。今日本気楽しかったわ楽しいわ。
>じぇt
俺天才wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
我ながら芽生には焦った。
でも俺絵の才能のなさには自信あるから絶対誰にでも出来るよ。
>GUCCI
おk把握。頑張るわ。