前期合格発表

10時ちょうどくらいに起きたかったのに7時に起きてしまった。
死んでしまいそうな3時間。
風呂入ったらちょうどいいかなと思ったけどまだ9時半。
昨日は会長に赤ずきんとか持ってきてもらった。ありがとう。
ギタはビーナス繋ぎで96%とかやらかした。俺しね。1227くらいになった気がする。
何で上がったんだろう。4赤Bとかだったかな。また3連地帯で力尽きたけど。
昨日仮想1300とか作った。
http://xv-s.heteml.jp/skill/v3.php?uid=g3326
こんなもんでいけちゃうのかって感じだよね。
今作中には何とか頑張れる気がしてきたよ。
>じぇt
二次元キャラクター(アニメ・ゲーム・マンガ・オリジナル等のみ
ヲタ芸師は俺のおりじなるきゃらくたーだからおk


まだ9時40分。
https://ssl.themachineguns.net/title.php?title_id=258
ネタとして大好評!「サウンドドロップ萌え」の第二弾です!
・メイド「いってらっしゃいませ。ご主人様」
・妹「おにいちゃん、一緒に寝ていい?」
ツンデレ「あ・・・あんたの事なんか何とも思ってないんだから!」
・委員長「ちょっと男子!」
アホ毛「ピョコピョコピョコ」「触らないでください〜」
・ねたみっ娘「許せない・・・絶対に!」
・魔女っ娘「おっきくなぁれ!」「ちっちゃくなぁれ!」
・ナース「ちょっとガマンしててくださいね」
なんと声優は釘宮理恵


これは北。
一部いらないけど。脳内再生してみたけどおにいちゃんは新鮮だなwwwwwwwwwwwwww気持ち悪ささえ感じるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナースもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
50分。
盛り上がってまいりました。
もう何でだろう。今までで一番緊張する。
盛り上がって着たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかHP落ちたかな・・・
いや俺受験番号覚えてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大受板も長い間お世話になったなぁ
受験票が見つからない件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
pdfしね
やヴぁい心拍数やヴぁい。
受かった。
良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
嬉しいとか喜びの気持ちはまったくない。安堵しかない。そりゃそうだよね。
神戸ごときにここまで振り回されるとは思ってなかった。
良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえず親に電話しよう。俺乙。
マジで喜んでくれた。緊張して待ってたの俺だけじゃなかったんだなと思うと涙出てきた。
何泣いてんの俺wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww全然頑張ってないくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww迷惑ばっかかけたくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嬉し泣きなんて初めてかもしれん。でも嬉し泣きの意味がわからん。嬉しいのか?
ホッとしたら涙が出てきたってこのことなんだろうな。俺涙腺ゆるすwwwwwwwwwwwwww俺きもちわりぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごめんなさいありがとう