今日から歯磨きまで楽しくなるんだゾ

sizuku_7232007-02-22

夢でりんごにビンタされた。りんごに会いたいってのと芽生にビンタされたいってのが混ざった。
起床してねこにゃんダンス踊ってまっすぐゴーやれば一日頑張れると思ったのにね・・・・・12時間ずっとやろうやろうとし続けて無勉だよね。
朝ごはん食べないと、一日頑張れないゾ!
そうか・・・・・・・そうだったのか。。。。。。。。
りんご見ててふと気が付いたんだけど、もしかしてナギって性格上・・・・と思って探してみた。

やっぱりなwwwwwwwwwwwwwwwwwちょっと3−11巻買ってこよう。
これは期待出来る。これはあれなのか、4強とかになってしまうのか。ならないか・・・いや・・・・
にしても、合格しなくても俺には春が来そう。
ハヤテ1クールってことはないだろうから続けて2期ルイズたん。俺の1年もう決まってしまった。何この幸せに満ちた1年・・・アリサも頑張るんだよアリサ。
プラチカ出来るところまでやるんだゾ。
>GUCCI
な、何よ。今更そんなコト言ったって遅いんだゾ!
ちょっと赤りんごのデータ集めるの手伝ってくれ。
みやこかわいいよみやこ