がくえんゆーとぴあ

まなびストレート第7話 なつのおしまい(ばいばい)
繋ぎって感じなのかな。最初と最後。後は、芽生のビンタくらいTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEくらいかな。
いや、それと学美が宇治金時食べた時、くぅぅううぎゅううううぅうううううううううううううううって言ったぜ?そうか・・・学美もか。まっすぐゴーだゾ!
えーこのままではみんな死んでしまうので〜の時の声には不覚にも。
みかん可愛すぎるだろ・・・・・角沢たかこさんgjすぎるだろ・・・・・・・同じ生徒会長たかこならどう考えても厳島だろ・・・・・・しかし蜜柑より林檎だろ・・・・・・・・・・・・・
32話りんごだけでりんご病になってた俺だけど。
いよいよ第1話見た。いよいよ?赤ずきんメインだから最初らへんは出てこないのかと思ってたら初っ端から奇跡起こしてるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りんごマジ革命起こしてる。俺の中でキャラ革命起こしてる。32話も世の中に垂れ流されるまで俺は気づかなかったのか・・・・・・りんごごめん。りんごめん。りんご麺。りんご面。
32話って8ヶ月だろ・・・・・何で日本何もなってないんだよ・・・・・・・・・・・・
第2話予告見た限りではりんご来るな。もしかして赤ずきんが来たことでやきもちとか発生するの?するの?マズいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwりんごマズいwwwwwwwwwwwwwwwww
俺今日から30回もわくわくきらきら出来るわけだ。気付くのが遅くてかえって良かったのかもしれない。
りんごマジごめん・・・・・・・・・・・
おとぎ銃士赤ずきんじゃなくておとぎ銃士赤りんごでよくね?
古文演習11〜24/24までやり切った。疲れた。なんとなくは読めるから設問が選択肢なら出来る気がする。でもオール記述だから無理。点取れないんだろうなぁ。
>GUCCI

うざくないゾ!そんなこと言ったらご飯抜きにするんだから!
あれ・・・?何か・・・違うゾ・・・?