ぎ、義理なんだから。

チョコ素手で持ったら溶けて手についちゃうよるいず。
感謝しなさいよね。貴族にこんなもの貰うなんて、普通は一生ないんだから!
これあげるわ。どうせアンタのチョコの数もゼロなんでしょ?
いいこと?忠誠には報いる所がないといけないのよ。
ちゅ、忠誠には報いる所がないといけないって姫さまも言ってた。だ、だからその・・・こ、これ!
こ、これアゲルわ。どうせアンタのチョコの数もゼロなんでしょ!か、勘違いしないでよね。ご主人様が忠誠に報いる意味で当然のことなんだから!
長い。
・・・ど、どうせアンタのチョコの数もゼロなんでしょ!
妥協。

いや100点。
デルフと相談しそうなルイズ。イマイチ斬新なシチュが妄想出来ないけど・・・・むーふー
チョコ作る段階で味見して苦そうなルイズ。つーか作れないよな。妥協して仕方なくシエスタに相談するいずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よしきた。土台かたまた。これで4時間は。
日月までもどかしいもどかしいもどかしいけどいや明日発売だけどどうせ届かないよな・・・・明後日か明々後日か。。。
しょうがないやすいんだからしょうがないやすいんだから。
ちょっと寝てしまった。古文演習7-8/24。大体雰囲気で読めるけど和訳となると文法ダメだから正確な訳が出来ない。現代文はムズいみたいだから捨てるとして古文頑張らないと。
英語・・・・・・・・・・・・・・・・流石に赤本やったほうがいいかな・・・・・・・・・やる時間ねーよ・・・・・・あるけど・・・・・・文系数学プラチカ終わんね。
dm970乗った。つーかもう下限18近いのに。詰める気しないけど1000なりてーーーー
回避-接近型ですね。
受験に関してももちろん回避-接近型。