何かセンター試験の受験票届いたんだけど

何これwwwwwwwwwwwww俺wwwwwwwwwwwwwwwwwこんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww出願したっけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
gf
鬼姫のグレが10%を切りました。ぱへ81ぐれ8くらい。終盤無理。見えない。頑張る。
dm
3連バス出来ない。ヒマワリとか。カナリアとか。ヒマワリなんて3連で確実に切るからまったくコンボ稼げん。ティエラとか(緑+赤+バス)×3さえ切らなかったら例の地帯まで繋がるのに。
でも何故か裏表裏の3連はまあまあ出来るんだな。表表表表・・・ときて表裏表とか全然無理。全身の筋肉使って力みまくったあげくミスる。
トマトのSN連打が初めて繋がった。80台後半に持っていきたい。
933。
昔からベッキー超好きなんだけどね。最近ミラクル好きだね。
最近ベッキーを探すためにすげーテレビ見てて、すげーチャンネルいじってるんだけどね、結構出ててくれるから嬉しいよね。
でも出てる番組チェックしたりなんてしないよ。それがベッキーと俺とのキマリなんだ。そんなことして会えるベッキーは俺の好きなベッキーじゃないから。
きよしとなんとかとかはなまるとかCMとかアンナなんとかとかとかとか。
しかしはなまるのベッキーが一番好きかなやっぱ。