今頃DDRの楽しさを知った俺ですが。

ごま紺はえーっと。
「実は後藤さん屁こきながら右手すんげー力入れてる。」
「・・・・まあ打つけどな。」
しか覚えてない。でも楽しかったね。楽しかったよね?楽しかった気がする。
その後江坂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なつかswwwwwwwwwww中○さんいねーwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwまだ赤ネなれてないのかよwwwwwwwwwwwww
空気悪杉。ギタ1回やって萎えてラーメン食って去った。
たはー。
梅田戻ってタイトーでツインセッションツインセッション。
ジャンカラ空いてねーってことでネカフェ。快適。寝れん。
睡眠時間足りん→マクドで4時間睡眠。
タイトーでツインセッションツインセッション。
やヴぇえwwwwwwwwwwヴぃゆーでん紺間に合わねwwwwwwwwwwwwwww
移動。
ヴぃゆーでんせつⅢinゼップ大阪。よすたこに遭遇。
まあ、みーよのせいじゃないけどみーよ氏ね。他の曲ならともかく22歳の私歌うとかね。
安倍さんが歌うのもレア感・・・じゃないな。神聖感というか。卒業の日のことを思い出して胸がいっぱいになるのに。
後方からまったりと、疲れきった肉体が壊れない程度に時々騒いだり。
た、楽しかったよね?楽しかった気がする。うん楽しかった。と思う。
即梅田移動。
ヒロのバスの時間まで@1時間しかないということで。ちゃっちゃと飯などを食って。@30分。
やっぱり、りゆたんのちょーかこいいDDRを見たから、やりてえ。ってことで。あみゅ茶屋町へ。
今頃DDRの楽しさを知った俺ですが。
今までほんと「ある程度」すら出来ないと思ってたんだもん。リバースつけたら普通にある程度は出来た。
やはり俺は上から下に降ってこないと見えない仕様になっているようです。
楽しすぎでした。りゆのりみたいに華麗にプレイ出来るように。べふぉゆ曲くらいは出来るように。なりたい。
DDRセッションイベから始まり、DDRでこの2日間は終わった。終りよければすべてよし。
いつもの定番のgdgdも含めて、楽しかったよ。
ごまコン、ヴぃゆーでんを見て、べふぉゆもこんな所でこんなに人いっぱいの中ステージに立てれるように、ね。なれればいいなーと。
つーか、ごま紺もヴぃゆーでんもなくて、ヒロも大阪来なかったらイベントは行ってなかったよ。
この前のイベントから、ずっと嫌な思いすることのほうが多かったもん。まあそれは全部只の嫉妬から来るものだけど。
また会っちゃって更に好きになっちゃったらもっとずっと辛くなるだけなんだもん。と思ってた。
でも今日わかった。というか考え直した。というか変わった。というか。
やっぱり、少なくとも俺の中では、りゆたんはスターだよ。
スタアに本物の恋なんてしないんだもん!
ある意味さよなら!そしてある意味始めまして。
スタアの恋人弾いてくる。
とにかく。鬱々な日々にとても有意義な2日間でした。
さあ勉強しよう。バイトしよう。
ありがとうスター達。
ありがとうおともだち。
ありがとうりゆたん。
gf
ツミコ97%。真ん中の4連とかも繋がって最後らへん大事にいこうとガチガチで終盤3連で切った。しね。
DD3黄B78%。これは来たwwwwwwwww7連何個か切っちゃうのはしょうがないとして中盤運指繋がってればなぁ。3色混じった瞬間切っちゃうんだもん。でもまあ我々クラスでここまで取ってる人なかなかいないでそ!満足。
裁き赤O92%。序盤謎切りだけど最後まで行ったし終。
1188。ここまで来ればもう柿ネになったも同然。まとめ。
グライドベロシ繋ぐ
月光蝶なんとか90↑
えすけpなんとか90↑
ブラサン発狂まで繋ぐ
イスト繋ぎ直し
ポプリ繋ぐ
ノンスト気合で4ポイントくらい伸ばす
これで1200いく。
ポプリとかグライドとか正直きついだろうけど、ファンキーとか鬼姫とかうんこんとかジェッコとかまぐれでぐっと伸びてくれれば全然おk。
そういえばぱーぷる赤Bも繋いでない。FT2出しがてら頑張ってもいい。67〜69あたり何か繋いで下を固めてもいいし代わりはいくらでも。
しかし鬼姫赤O。今日超出来たのに。グレ14%とか出る。もうほんと。たまらん。
dm
真実繋がったwwwwwwwwwwまーぐーれー
ふぉーえヴぁーふりーとか割と繋がって84ついた。上手かった気がするけど普通かな。
あにゅすくらいのスピードの連バスなら無理ではなくなった。かといって出来ないけど。無理から苦手に昇格したってくらいかな。
やっぱ気持ちつま先でトトトトと踏む感じじゃないと無理なのかな?みたいな。
以前梅田に出来たタイトースペシャルにギタドラ筐体が新しく設置されてね。3曲設定だけどロングが1曲消費っていうね!この辺じゃ初めてだから嬉しい。しかしギタのほうは2曲消費。何故。
923くらい。緑への活路は見えてきた。
>GUCCI
ミニライブはなかったので代わりにごまコンで使わせていただきました。
冬コミって12/29-31なんだな!どんぴしゃ!30日のべふぉゆわんまんらいぶで東京居るかもだから覗きに行くかも。
おまいさん達はやっぱ青春18切符で行く感じなのかい?
>じぇt
してしまった><
楽しかった。
最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww