茶屋町R3イベ。

11時くらいに現地入り。人少ね・・・軍団うぜ。。。
つーか外かよwwwwwwwwwwさみーwwwwwwwwしねwwwwwwwwwwwww
12時開始。人40人くらい。少ねーwwwwwwwwww
6人登場。NEXTのあまりにも普通の女の子な辺りに糞萌えた。りゆたんはいつも通り最強。
メンバーがDDR筐体の上。そのすぐ後ろから列。俺3列目くらい。近い。目ちょろーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
りゆが俺に手を振ってる。それに俺はクールに返した。
じゃあ早速DDRセッション始めるよー!!!!
DDRかよwwwwwwwwwwwwwwwいや外でやる時点でギタドラはないことはわかってたけどwwwwwwwDDRってセッションって言うのかよwwwwwwwwwwwwこれはwwwwwwww当たったらwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwwwww
じゃあジャンケンで3人決めるよー!!!!
3人wwwwwwwwwwこれはwwwwwwwwなかなか確率高wwwwwwwwwwwwww
ジャーンケーンパー!
勝ったwwwwwwwwwwやべwwwwwwwwwwいけるwwwwwwwww
ジャーンケーンパー!
負けたwwwwwwwwwwwあふぉのりあのくせに2回同じ手とはwwwwwwwwwwwって全員負けてるwwwwwww何これwwwwwwwwwwww
もっかいいくよー!ジャンケーングー!
負けたwwwwwwwwwwwwwww
ジャーンケーンパー!
負けたwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジャーンケーンチョキ!
負けたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おーん
プレイのほうは裏山杉て本気で精神的に逝ってしまいそうだったので割愛。しね。
りゆたんかっこよすぎ。しかしそれ以上にのりあがプレイから選曲からオプションいじりから何から何までかっこよすぎた。最強杉た。
軽くトーク。といっても今回はほとんどなかったような。
またりゆが俺に手を振ってる。やはり俺はクールに返した。
握手&撮影。
先行の方を見る限り、両隣はよまみはるのようだ。何故。。。。。隣りゆたんじゃないなら撮影はどうでもいいかなーなんて思いながら。
前ほど緊張はなかった。寒かった。とりあえず、今回は、りゆたんとは、少しでもキャッチボール出来れば・・・と。
1人目のりあをてきとーに流してりゆたんの前に行った時。


  あ、また来てくれたんですねー!


その場で卒倒するのは何とかこらえて。若干会話が出来て。撮影はR3持ってもらってとか考えてたけどどうでもよくなって。撮影も適当に。DDR筐体の上で皆様と、りゆたんとさよならの挨拶を。
またりゆが俺に手を振った。キモヲタ全開の超笑顔で返した。
その後はゲーセン中で控え室に帰ってくるの待ち。
上でトマト弾きまくってようとの案も出たけど2階には行かないだろうということでやめ。
ドンピシャで帰ってきたので皆様にお疲れ様の挨拶を。
ってまてwwwwww2階に上がっていくwwwwwwwwwwwwwwwまってwwwwwwwwwwww
まてwwwwwwwww誰かがトマト叩いてるwwwwwwwwwwこれはwwwwwwwやられた。
りゆたんどらまにゃーに近寄って周り煽ったりえあぼーかるしたりのりのり。悔しいがgjだ!しね!
・・・・!!!!
ギタが空いてる!!!!よし!!!!!!!!!即座に2人でin
<どうする?トマトはもうやってるから・・・・
<びぎん!びぎん!
<いや、それはりゆonly感がしてよくない!
<ヒマワリでおkひまわりひまrwらr
<まだ!トマト終わってから!とりあえず長押し。。。
<もう任せた。とりあえずトマトにノっとく。
<よしおkwwwwwww今wwwwwwwwwww
タイミングは完璧だったけど帰ってしまわれました。まってーみたいなサインも出したけどりゆのりも気づいたようであーみたいな感じだったけどもう流石にやりすぎるとダメかなーって感じで行ってしまわれました。
虚しくヒマワリプレイ。スタッフさんが残念!みたいな感じで馴れ合ってきた。よく見るとあの人だった。いい人だったんだね。はいはい・・・・
続けてbeginやったら繋がった。りゆぱわーおそるべし。何個かは忘れた。しかし今日は色々とみなぎってた。今日はうまかった。俺うまかった。上手だった。
とりあえず。明日死んでもいいです。
gf
あるけー赤O最後のあれまで繋がって95。ぱへ・・・・
れじでんす赤O素のほうが全然楽ではないか・・・3連も楽だしずっとSRAでやってた俺ばか。68。
ロックスター赤O76 普通に弾いてたら↑切り替えになっちゃうながーいでけでけから高速になるとこのながーいでけでけの最初で切った。そこまで繋がった。あそこ切ってなければもっと。。。A出た。高速も割と出来たし上手かった。俺上手かった。
のーもあ赤O77ついて入るかなー!と思ったら入らなかった
落書き赤G71ついて入るかなー!と思ったら入らなかった
DD6赤O63ついて入るかなー!と思ったら入らなかった
タイピ赤Gクリア出来たんだけどやっぱバトルだからだよね。。。。
VITALIZEで4つ目のエクセ。また謎曲で・・・
FT2はバトルで誰かが投げてくれた。SRA乗っちゃってSRA譜面しかまだ出来てないけど。
誰かさんが緑Bで出してくれるとか言って全然出してくれないんだもん・・・・れじでんすなんてもう嫌いなんだもん・・・
1182くらい。
dm
へるぷれす繋いだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ごま紺はえーっと。
もう疲れた。とりあえず寝る。