慶應と共立薬科合併

まあ、個人的な理由ですごく妬ましいというか羨ましいというかすごく鬱。ってだけだけどね。
しかし慶應義塾大学薬学部が出来るわけですね。名前かっこよすぎるよ名前。一橋大学経済学部。クラスに名前だけでいうと憧れ。
いいなぁ。
今年までに共立に入れば慶應卒になるわけか。といってもどっちに入るにも難易度は変わらないけど。
今までまともな薬に手軽に入るには私立しかなくて、その私立には名前がなかったんだよね。これで手軽に入れて名前も取れるとこが出来るわけで。
何というか慶應ってヤバいんだよね。就職とか。もちろんアカデミックなことをやるには向いてないけど。アホ高校生の国立指向のおかげで簡単に入れてバカばっかりで。もちろんそんな早慶に興味はないんだけど。
でも。いい大学なんて正直どうでもいいし昔みたいに国立上位に入らなきゃヤダみたいな馬鹿なことも思ってないし本気で何か学ぶ気もない今、自分の中の本音を探ってみると実は羨ましいかもね。
学費高いけど世間的名声もあって企業的名声もあって簡単に入れるなんて。
もし今私立が許されてた現役なら絶対行ってる。でも現役の時にはそんな考えじゃない。しょうがない。うん、2浪だし。だが反省はしていない。
つーか全然関係ないけど反省って超低悩だよね。その時の環境下でその前の環境下のことを考えるなんて。ただの自己否定。
そういえばセンターまで@2ヶ月。はっきり言って落ちたら洒落にならんがまったく追い込まれた感も勉強する気もない。
これはwwwwwwマーク模試である程度取れて油断してダメになるパターンwwwwwwwwwwww俺おわたwwwwwwwwwwwwwwwwww
>じぇと
78
>gt‐r
おk