だーいーすーきーなひーとーが

gf
DD3黄B結構出来てる気がしても69。やっぱ中盤の運指は繋がないとダメなのか…
つーか3連ってDD3のあのあれを続ければいいんだよな。3みたいにこうインパクトつけまくってこう。多分3連って速いんだ。何だか出来そうな気がしてきた。そういえばDD3って3だから3連にしたのかな。んなわっきゃないよね。
何やっても繋がんねー
久しぶりにふぁんきーとかDD系とか疲れる系で攻めてみる。
2色→OP→2色→2色がまったくダメ。ヘブンズとかホワトルとか。
手冷たい。
dm
埋め。レベル62まで。
>じぇと
うん。一応言っておくけど何とかしようなんてまったく考えてない。
普通の人間だと思って勝負曲をぶつけてしまうのを避ける為だ。
アブナイ奴にブラホラとか当ててしまった時程萎える時はない。

確かに二人共おまい的要素はある。
そういう時の為に肺は2つあるのさっ!
>gt‐r
心臓の線というのが何なのかよくわからんが。