R3

買ってきた。新星堂店員しね。生写真ベタベタ触るなCD微妙に落とすな参加券のことくらい把握しとけ。
がーるずぽっぷなら何でも好きになれる俺だけど、何度ループしても微妙。でもりゆたん100点。らぶらぶさんしゃいっも何とも。
DVDが酷杉。トマトとかは普通のプロモも入ってたのに、あのアニメクリップだけ。これで+900円て…。またつまらぬものを。
今日は色々と活動してたけど。書けない。

何というか、何書いて何見られてもいい相手にしか教えてないつもりだったけど、誰かに見られてるって時点でやっぱり無理なんだね。
長文打ってからBack Spaceで全消去してる俺がたくさん居る。
自分が思ってることとか考えとか愚痴とか、人目を1㍉でも気にしてる時点で意味ないわ。少なくとも俺にとってはね。
だからもうやめた!何をやめたのか不明だけどね!
しかしほんと勉強する時間がねぇ。暇な時には何かやること探して勉強しないしやること見つかったら勉強しない。俺おわた!
gf
モンテのギタが糞wwwwwwww真後ろに妙に明るい電球ついてて全然見えんwwwww角度を変えてみても全然。軽いサドゥン状態。あんなにひどいのは初めてだった。結構やってる人居たけどあんなんでどうやって…
結構バトルやってたけどSSのSP1500近い何とかかんとか○○位!とかCPUばっか。
負け杉なのに落ちない。
SSの連中とか何当てても繋がれるんじゃ…って感じが。コンチェ赤Gとかいう次元の違う曲はやめてください。Sクラスの人間と当ててください。
すげーの来たら分かるようにスキルランキング上からざーっと見とくかなー
セバリル超とかいい感じだったかも。モンテだったからあんまり見えなかったけど。
リセットがマジで考えられん。2みりぐらむも出来る気がしない。魔笛入れたいんだけどなー膝で頑張るかなー
>じぇと
>次回から完全に
ご自由に。
>お前は俺か!の兄貴
何故そっちだとわかった!
大丈夫軽傷だ。ちょっと肺に穴が開いただけだ。