GuitarFreaksV2

sizuku_7232006-09-13

■NACCI
HS7.0 DARK REVERSE
プレー回数967回
プレー時間158:01:53
スキル 1100.69
旧カードとかも合わせたら余裕で1000回超えてるだろうなぁ。
・判定
Perfect76.0%
Great10.8%
Good2.8%
Poor1.5%
Miss8.9%
まあ、初めた頃からのデータだし。。。しょうがないよね!!
・EXTRA
到達回数104回
プレー回数17回
クリア回数15回
すくねーーーーー
・ENCORE
プレー回数1回
クリア回数1回

・曲別プレイ回数
1位begin 106回
稼ぎだしりゆたんだししょうがないよね!op1ミスまでいったけど結局繋げませんでしたっ!!!!
2位ヒマワリ 80回
やっぱヒマワリが一番好きかな。出来ないからあんまりやってないイメージだったけど。
3位BRE∀K DOWN! 69回
いやブレダのほうが好きかも。ベース最高。だが繋いでない。こんな日々振りきぃていーまこそとーびーだそーおー
4位チカラ 65回
どんーなにながいみーちーだっていつーかはー辿りつーけーるーんーだっ!!!!出来ないからあんまりやらない。。でも大好き。。。。ごめんねりゆたん;;;;;
4位Destiny lovers 65回
江坂を思い出します。オルタの楽しさを。
6位prism 63回
こんな所までwwwwwwww最後の最後にSRA95%つけれたのが嬉しくて。
7位スタアの恋人 60回
好きすぎてバカみたい。
7位jetcoaster☆girl 60回
只のスキル厨です。
7位Desert Rain 60回
これだけやって87%かよ。。。。。。。。
10位Black Horizon 59回
弾いてて気持ちいい。どう見てもじぇtさんの影響です。寧ろ音ゲすべてがじぇtの影響だと言っても過言ではないのだけれど。
11位timepeace phazeⅡ 54回
黄G25回やって1回だけクリア出来た。
12位WE ARE 51回
黄Gヒロがうますぎてむきになってたのを思い出す。
13位明鏡止水 49回
14位最速逃避行 47回
15位BLACK OUT 46回
出来ない。下手すぎて鬱になる曲。でも大好き。りゆたん大好き。ごめん嘘。りゆたん愛してる。
15位MAD BLAST 46回
17位ルックス 42回
17位しっぽのロック 42回
17位Agnus Dei 42回
20位CLASSIC PARTY 41回
21位MODEL DD7 40回
22位MODEL DD6 39回
22位My Friend 39回
95%wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
24位ブギートレイン'03 36回
25位シナリオ 34回
26位ESCAPE TO THE SKY★ミ 33回
26位JET WORLD 33回
28位STOP THIS TRAIN 32回
28位RIGHT ON TIME 32回
30位ツミナガラ・・・と彼女は謂う 30回
31位MODEL DD4 29回
31位魔法のタルト 29回
33位☆shining☆ 28回
いくおー!かもーん!!!!わーんつーーわんつーすりふぉーーーーー
33位orvital velosity 28回
33位GLIDE 28回
36位こたつとみかん 27回
37位鬼姫 27回

いやは、今作からでまったくの初心者からだったから色んな曲が、色んなあれが。
しかしまあ、べふぉゆ曲なかったらgfはやってなかったかもしれんぬ!
とりあえず紅蓮の炎になるまでこのまま突っ走るつもりです。いくわよぶいすりー!