飲み会

は楽しかったなぁ。やっぱすすむ最高だわ。ブラックなネタがもう。
カラオケとか超絶つまんなかったけど。ひたすらアニソンで戦ってた。
んで今はオール明けの朝のマクド。俺まだ帰らないから付き合えっつったのに皆帰りやがった。今から時間潰して退学届出せるかわからんけど出しに学校行ってくる。
暇。わり。そういえば的野とクラパやった時繋がったよ。95%。最後地帯までほとんどグレってないのに最後でgrgdgrgd
本庄に会いたいいいいいい
徳島は明日の朝になるかなぁ。9時半くらいに徳島駅着いてチャリ調達して10時くらいにヒロ家着いてたたき起こしてアポロ行って奴らより早くアンコールステージ出してやるぜ!
佐古のほうは10時なのかな。
ねむくねーーーーー
出来れば今晩徳島着きたいけどなぁ。
あーはんこ忘れた。もう学校いいや。帰る。あーーでも出さないと…
もう何でもいいや。帰る。今晩着くかも。よろしく。>ヒロ