candy

gf
アニュスで赤くなり、デザロでぴちゅんするくらいのヘタレ具合。
SP1011
dm
蛍赤D67%
尻軽赤D62%
Rebirth赤D75%
nyo moreくらいんぐクリア出来ると思ったんだけどなぁ。
SP718
DVDれんたる半額今日までだったからとりあえずシスプリ全巻借りてきた。
今日から幸せな日々が。
>じぇt
まさか、あんな糞ゲー始めるわけないじゃないですかぁ(笑)
そーいうことなららざにあちゃんとなのはちゃんも入れてやってみましょうか。
あのキャラの名前忘れた。名前はいいんちょ。いいんちょっぽいこ。声も一緒かも?と思って。近くのげーせんにQMAないです。
よろしくお願いします。

調べた。
シャロンだった。そして声優さんは見事に違った。
てかクララの声ゆかりんじゃねーかwwwwwww
くらら使わないとだめだよぐっち