週末三日のバイトは不採用。倍率高すぎるよ倍率。
うぃずの仕事はいれ次第入れようとおもふ。
日給低いよ日給。つーかそろそろ勉強もしないと。
そういえば受験費に10万くらい要るの忘れてた。夏までに貯める金そっちに残したほうがいいよな。
なんて思ってても使っちまう悪寒。

gf
SP1011
dm
SP714
そろそろ次の段階にいってもいいかな、と思った。意味わからんけど。とりあえず一通りの基礎はついたかなといやついてねーなと。
760くらいになら。
HHをいっぱい叩く譜面と速い刻みが苦手なのとオープンが出来なさ過ぎるのが問題。克服しようとしないのがもっと問題。
徐々にエメネに近づいていこうかなと思う。鈴木愛抜きで。
そういえばこの前町時間暇すぎてQMAきゃらだけとりあえず作っといたよ。