さんろーず解散おふ

sizuku_7232006-03-28

ゲーセン→焼肉→ジャンカラ
焼肉とか、3人セッションとか最高だった。みんな乙。

ギター
特に何も。
SP688
ドラム
蛹緑69% 稼げるけどつまんねーもうやりたくねー
レジェンド黄86% 何で最後以外で切れるのか謎
アタランテ黄56% 頑張ってクリアしたのに意外と達成低くてしょぼーnこれからこれで追い越しの練習とかしたいけどエクストラだからなぁ・・
ドラブレ黄75% もういいや
マドブラ緑55% はいはいくりあのりあ
ありがとね黄80% きたこれ放置。もうちょっと頑張れるけど譜面的にすきくない。
デザロ黄70% あら、対象入ってないのね
begin黄63% きたこれ。何かクリア出来るようになった。SN連打とか最近入るようになってきた。もっと詰めるからねりゆたん。
月光蝶黄63% へー
魔笛緑71% まさか71も付くとは。おいしs
トッカータ黄60% 変則シンバル無理
さくらんぼ赤70% (ノ∀`)
エレクトリックサン赤79% よしきた。これ楽しいからもっと頑張る。
チョコフィロ黄77% うんきた。
明鏡止水緑64% 好きだけどなぁ。
100秒緑閉店
DD6緑閉店
やっぱ全部まだまだ詰めれるなぁ。
うん、最近手動いてくれてきたよ楽しい。連打も前よりは出来てきたかも。やっぱ脇〆重要よ
あとこのまま続けると右で終わるなーって思って左×2で調節とかも何かやるようになってきたらしい。でも何か必要以上に左左多いんだなぁ。
無理矢理にでも叩き繋ぐことも出来てきた。例えばHTHTLTLTLTCYとかで前までならHT左で入っちゃったりしたらぐちゃぐちゃでミス3とかなくらいもう何ていうか形式にハマらないと叩けない人で?、うん、まあいいや、そういえばどこかの柿ネ様がHTHTHTLTLTLTCYをRLLRLLRで叩くことをryとか言ってたよな、うん、何だかとりあえず左×2って重要ですね、っておもった。

モンテでブラックアウト初めて見れた。譜面見ようと思ったけどクリップに釘付け。りゆたんの投げきっすとかしねるwwwwwwwwwwww
アルバムのやつとは歌詞が違うのね。やっぱちょっと聞き劣りするかも・・・
あつまれで譜面うpしてたけど黄色がんばって80%弱くらいかなーなんて。最後むずい。よし対象入るぜ。
ふみやちゃんが送ってくれたカードまだ届かない待ち遠しい><
SP576