candy

sizuku_7232006-03-26

ギター
タイピ緑G常に赤くなりながらクリア。楽しい。
SP686
ドラム
デザレ黄74%
アンコン緑77% きたこれ放置。蛹もハマるかもしれんから粘着してみようかな
リアル赤66% 対象入ると思わなかったから今までやらなかったのに。連打がなければもっと・・・
ありがとね黄73%
アタランテ黄閉店 終盤で。タムとか糞片手処理でがんがったけどまた無理だった。
タイピ緑閉店 終盤で。むずい。
SP564
最近金がないから好きな曲やる余裕もなくて稼ぎ曲ばっかやってる。
あと36ねぇ。来月中にはいけるかな。
腹減った。
次の目標はアタランテ黄と1000㌧クリア。魔笛は無理だろうなぁ。ライトンとかクリアしてもどうせ達成低すぎて意味ねーし。
あー仮想600スキル表でも完成させとこうか
よし完成http://www.xv-s.com/skill/dm.php?uid=6864
4kだな、うん。