candy

バイト。
初期備品費用引かれて交通費も引いたら4kくらいしか。
てか休憩とかいらないから給料引くな。俺も最後まで残らせろ。
というわけで全然埼玉な金が足りん。
それで今日の夜勤入れたいのにチケットが今日届くはずだから寝れん。何これ。
どうしよう、寝ないと絶対無理だし。今月分の生活費全部使っても明らかに足りないし。
ドラム
全然無理。正論緑で落ちた。
でもドラブレ黄何気に更新して72%
ギター
ギタドライブ杯伸びねー今6000位くらいやべーどらむ絶対無理だしうわー

親に来月分の生活費前もらい出来るか頼んでみようかな・・・
でも落ちたし何やってんだっていうあれもうほんとキレられ、、はしないか。あーあーあ^メールでいやしかし

>>jet
ですよねー。
ドラムもギターもほんとパフェ率ひどいんです。意識はしてるんですけどちっとも。
ライブラは裏バスが多いから特にひどく・・・
まぁ紫ネなんてみんなこんなもんですってパフェ率。
いやめっちゃイイ人もいるか。。。