あるかでぃあ

bryさんとバイトの面接。ダルい。
ギター
はて。やったっけ。
あ、そういえばWE ARE黄O閉店した。また。
SP676
ドラム
芋でmemories購入
れじぇんど黄更新81%
ライブラ赤更新84%
何かライブラ繋がったんですけど今ごろ・・・。しかし嬉しかった。
今日久しぶりにcandy以外のゲーセンでやったんだけど、うん。candyのはいはっと高すぎで、もうそれに慣れちゃって他のとこ行くと違和感ありすぎ。早い刻みが糞出来ない。
もともと出来ないけど糞出来ない。あと最近シンバルの早い刻みも苦手になってきた。何これ。
BPM150あたりくらいまでの8分ならそれなりに叩けるんだけど170超えると急に無理になる感じ。
しゃいにんぐとかブレダとかぐらいどとか・・・ってぐらいど200かよwwwwwwww
SP555

で、今日発見したんだけど芋で購入すればポップンでブレダとかブレダとかあれあと何だっけ、とか出来るのね。うひょー。

>>じぇっこさん
びぎぃん黄Bは79%止まりで。何だか苦手で。。まあそのうち繋げるでしょうからアレでしょうね。。。
めしくいます。
言いたいことはないです。おやすみ。