candy

しんどい。かなり寝たのに疲労が。
昨日遅刻しそうになって糞走ったせいか足が糞痛い。革靴のせいか足首が糞痛い。
あぁこれから22日までもんもんとした日々を・・・
ドラム
カード忘れて行ったから1回だけ。レジェンド黄と妄想黄絶対更新してたのに・・・
ギター
こっちもカード忘れたけどSIZUKUちゃんカードはあったからそれで。
桃ネだと思ったら紫だった。
ヒマワリ黄→begin黄O→begin黄B→begin赤Oとかいう糞痛いセットリストで。
りゆたんキモくてごめんねりゆたん。
てかびぎぃん赤おーぺんぴっく普通にクリア出来て76%とかついたんですけど。あーNACCIたんカードでやりたかった。
でも2回目やってみたら閉店。何故。
チカラ赤G自力でクリアー。うは何ここ無理wwwwとか思ってチラっとコンボ見たら何故か繋がってるとか、何かそういうの多い。最近多い。
残るはチカラ赤O。
りゆたん1個上だとか、ドンピシャなんですけど。
身長とかも、ドンピシャなんですけど。。
あぁりゆたん。。。

さぁ今日は断食だ。
>hirogt-r1016
うsswwwwwwwwwwwwwwww
>じゅくちょう
またまたご冗談を><
ありがとうございます。
しかし小論文と面接なんかでチカラは出し切れません(;つД`)