阪薬後期

小論文。
1番のデータベースを用いて医薬品どうのこうのは書けた。初めて小論文を書くにしてはいい出来だと思う。2番の実験過程どうのこうの記述するやつはしくった。従って微妙。
面接。
きんちょうしまくりでした。いろいろつまりました。わらわれました。びみょう。
受験番号最後だったから最後だった。
てか面接官5人も居るとかビビるよそりゃ。
微妙。ふぃふてぃーふぃふてぃーですかね。
しかし何だ、東大と比べると可愛い子の割合がもう。
出願67人中来てたのが35人。半分にもなってねえwwwwwwwww
7倍とか。現役は7割くらい居たかな。自分的な計算上センターは3位くらいで、88〜90%の連中が小論でどれくらいくるかってやつだな。
あー微妙すぎる。

ギター
やってたら店員に話しかけられました。
「最近よく来てますよね。」
うっせwwwwwwww
カーニバルだけ詰めてSP671。そろそろダルい。
ドラム
はやってません。金がない。今日の試験豊中じゃなくて吹田だったのが誤算だった。食費は一日200円に抑えようと思う。