駿台

sizuku_7232006-01-19

9時半くらいに行ったけどまた自習室いっぱいで食堂。
リスニングやってから青パ化学とか。もち満点。青パってハロパみたいだな。
それから倫理読んでイニDに邪魔してされて倫理黒本。もち満点。ごめん嘘。
16時に駿台出てげーせん直行。
今日はイマイチな感じ。気分が。
てか今朝寝違えてすげー肩痛いし体力削られてるしなんかもう。
とりあえずすきる上げよーぜってことでノンスト3回ほどセッションした。マジつまんねwwwwwwwww恋する乙女コース以外な。
あとは同じ曲やってたりドラブレ黄で閉店したり。
てかもう閉店する曲とかやらん。基本もなってねー。
おとなしくレベル20台後半からSで詰めていきます。
てかギタフリのほうやりてえwwwwwww
あ、でもルックス緑クリップ見ながら叩けるようになったからすげー楽しい。
なんだかなぁ。まあ今日は寝違えてたからってことにしとこう。
あードラマニ調子悪くてテンション下がるとか勘弁してくれwwwwww

SP355くらい