ギタドラ

今日は超楽しかった。
朝やった時ドラムもう散々で憂鬱だったから帰りはギタのカード作ってまあレベル10台からちょくちょくやっていった。
ドラマニやってたらいつの間にかギタが出来るようになってたとかいうふみやちゃんみたいなことにはなりませんでしたよ。
最後にドラム1回くらいやって帰ろうと思ってやったら普通にいけたわ。うん普通だったわ。
それで最後にAgnusやらされて閉店wwwwwwwやらされたけど閉店したけど超楽しかったwwwwwwww動画も撮られたwwwwwwwww
HH+CY+BDって気持ちよくね?wwwwwww
まあ他はいつもやってる曲しかやってない。
ああ朝はエスケプ黄39閉店した。


SP330くらい