大晦日

25歳になりました。
こたつ快適です^^^^
誕生日にスマイレージちゃんと握手してきたよ!さよならゆうかりん
クリスマスに礼拝してきたよ!間違えてプロテスタントの教会にいってしまった
シャナfinalみてるよ
平日は基本的に仕事から帰ってきて2chまとめサイト巡回して寝る生活だよ
ドラクエ7してるよ
松田聖子にちょっとはまってるよ
走行距離8000km超えたよ12km/lオーバーするようになってきたよ
しごとやめたい



ホイール&タイヤ交換した。
リアのドラムブレーキ^^が見えちゃうことでずっと躊躇してたんだけども・・・
ZZT23系純正16インチ+ミシュランPILOT SX(205/50R16)中古3マソ
ホイール交換だけでおしっこちびりそうなくらい楽しかったの。
空気圧0.5kgfくらいしかなかったから自転車の空気入れで大変がんばりました。
乗ってみるとすてありんぐ軽すぎwwwwwwwwwwww
反応よすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
扁平60→50でこんなに違うのですね。まあ乗り心地は悪くなったかな?地面の振動が伝わりまくり。
後は空きすぎたホイール周りを何とかするためにダウンサスとフロントのみ短いバンプラバー購入してる。
オートバックスで工賃2万と聞いて自分で出来ないか検討中。ホイールはずして中見た時にこれはやめたほうがいいとは思ったんだけども。


来年と25歳の抱負。
生活と精神が落ち着いてきたので無理矢理にでも色々やろうと設定したい。
・ちょっとは運動する。
本当に弱ってきた。もともと弱いけど更に弱ってきた。
最近動悸が激しくてちょっとしたことで心臓ばくばくする。運動不足すぎて心臓が小さいかららしい。
筋肉なさすぎてすぐ寝違える。常にどっかいたい。
咳ひどかった時期長くて肋骨痛めた。いたい。
gt-four(白)かう。
やっぱりかうわ。白gt-fourの魅力は異常。
2台持ちか身内に維持してもらうか車検切れのままどこかに保管か。
・牛乳飲む
落ち着かないのはカフェインのとりすぎ?
・おなきん
体がついていきません^^^^^^^^^^
・歴史
美術史宗教史あたり中心にやりたい。
・お金の最適な運用
投資という意味ではなく、お金を使う。家具とか身につけるものは資産として残る。
何十年先を豊かにするじゃなくて今からずっと生活を豊かにする。
銀行預金としての資産とか一番無駄な運用形態だと思うから極力避けたい。
・しごとやめたい


よいおとしを
今年の紅白は聖子ちゃん出るから見ようね