そろそろまた人と接するのが嫌になってきました
必要以上に気使うからしんどいのう
しゅっきんしたくないしゅっきんしたくない
そろそろ有給使いたいけどまだ台風の事後処理の関係で駆り出される可能性があるから休める雰囲気じゃない
はやくぼーなすほしい


車を預けました。塗装と、アクセル踏みこむとキーという音が鳴り出したのでファンベルト?の交換と。
10日くらい預かるらしい。しにたい。
せつやくするぞ!


英語の勉強そろそろ始めようと毎日思ってるけどはじめられない。
システム英単語どっかいった。
捨てたはずはない。
想い出ありすぎてなくなったとしたら割とショックなんだけど

>口
市民にいっぱいおこられました^^