4日とか5日とか7日とか8日とかは教習所。
交差点真ん中でエンストしました★
GWとか渋滞しまくっててバイパスの坂道は本当にガクブルだった。
すーっと後ろに下がってしまったら後ろの車びびりまくりwwwwwwwww
縦列はサイドミラーにここのポール見えたらとか後ろの三角の窓にここのポール見えたらこうするとか、そんなんで教習所内で出来ても実際できなくね?
三ノ宮で十番食いまくった。
最近脂身が多くなってる気がする。美味いからいいけどたまにギトギト脂まみれの肉ばっかの時がある。
キムチは完成されて安定した気がする。今が一番うまい。
6日は仕事。いつもどおり。
家具屋うろつきまくってやっとこさソファとラグ買いました。結局IKEAの。
90000+25000で12万溶けた^^^^^^^^^
配達の時間指定が午前か午後しか選べなくて色々とめんどい。
土日も教習のせいで家に居る時間帯とかねーよ。
サイドテーブルとコーヒーテーブルを欲しいの買うと60kくらい溶ける。多分買わない。
収納系のものもいっぱい欲しいし厳しい。
携帯は夏モデルで変えようと思うからそれも厳しい。
Xeperia acroかAQUOS Phoneか。
内部メモリが少なさを考えても他のスペック考えてもサムスンのが一番いいんだけどなぁ。気になるのは赤外線がないくらいか。
内部メモリ普通に使うぶんには余裕といっても、何年も使うPCと同じように考えると自分がどういう風に使っていくか分からんからの。
まあ色々と悩んでAQUOS Phoneを買いそう。またシャープのお世話になりますわ。



因みに今週の土日は教習の予約埋まりまくりなので忙しいです。
4月1日〜未だに1日オフの日がない気がするんですけど・・・
明日から祝日がしばらくない鬼のような日常が始まりますわ。いやGWといっても特に何もしなかったから別に絶望感はないけども。

>じぇt
教習中の脇汗はんぱない。
ひまでいいのよ。