月曜日

土日は教習所で学科受けたり、三ノ宮でちょろちょろと家具見てたりした。
照明とラグとサイドテーブル的なものとソファとか
ソファーだけは10万まで出す。と意気込んでたもののあんまり気に入るものがないの。
ソファーをそのレベルのを買ってしまうとテレビボードをごついのにしないと釣り合わんからなぁ
お金がいくらあっても足りないしどうせ何も踏ん切りがつかなそう。
というかやっぱり時間なさすぎだろ・・・・
ネット徘徊とかテレビぼーっと見る時間がない。帰ってきたら部屋片付ける気力がない。
いや時間はたっぷりあるけど何もしない時間がないと休んだことにならなくね的なあれがあるから一瞬で夜12時だわ。
そらおっさんとか情弱になるわ。
まだ残業ないのにこんなんとかやばい。

今までは無為に時間が過ぎていくだけで漠然とうわぁー何も知識経験を得ずに死んでいくんだなぁ残念残念という感じだったけど、今は仕事の情報だけがこれからずっと頭に蓄積されていくのかぁと考えると何かぞっとしてきた。
周りで仕事してる人達が、やたらと休みの日にやることを探してたり仕事以外で何か始めようとしてたりするのを何で仕事でずっと脳みそ体動かしてるのに更に何かやろうとしてるんだろうと思ってたけど、その感覚が分かってきた気がする。
でも基本的に何もしたくないのに月曜から金曜まで労働してるのに更に何かやるとか無理だわ。だけど何にもしてないと絶望してくる。ということか。ゴミすぎる。
何かやるということがただの娯楽なら何も気疲れなく余暇としてやれるんだろうけどただの娯楽なら何も蓄積されないから絶望してくるということなのかなぁ。
よく分からないその場は楽しいけど後になると鬱になってくる無意味な飲み会とか自分の技術が成長していく系じゃないゲーム類とか何も後に残らない遊び全般とかが嫌いだったりするのはこんな感じのことなのかな。
一人の自由時間とりあえずもっとください。
しかし人付き合いうっとうしい^^出来るだけ新しい人間関係作りたくない^^とか言ってるけど自分の身の喜ばしい思ひ出を振り返ると全部誰かとのことなのよね
まあ今は急に気を使いまくる人々と触れ合いまくってるからしんどいのよな
はぁ・・・・・早く課長になりたい^^^^^^


仮免試験来週土曜になったからやばい。6月25日までに終わらなかったら強制的に退学させられる。
これからも土日ほぼ休みの日なしですわ★
>ひろさん
GWのどっかでいくか^^^^^^