しんどい

木曜に8、9個目。
ドイツ語わからなさすぎた。3〜4割くらいしか取れてなさげ。
ガチでやべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
同じ日にあった産業組織にびびりすぎてそっち勉強しすぎた。
試験と平常点の割合どれくらいか聞いたらまだ分からないけど出席は大事です、だとよ。
出席はしてるからそのあたりどうなるかわからん。

というか留年かかってるんでお願いします的なこととか、もし点数足りなければ課題与えてなんとか単位出してください的なことを頼むのを、やっていいのかどうか分からん。
というのも、うちの学部は学部柄というか、そういうことを忌み嫌う教授ばっかりで、就職決まってるからとか卒業かかってるからとかだから何なの?うざいからそういうことちょっとでも言ってきたら採点すらしないから。みたいなことを言ったりわざわざ問題用紙に書いてあったりするので、そういう働きかけをすることがすごく怖い。
語学とか文学部の教授だしやってもいいのかな・・・
とりあえず試験終わってから考える。
んで今日10個目と11個目。西洋経済史のほうが微妙だけど・・・大丈夫だろ・・・・たぶん・・・・・・


土日はさんで月曜1個火曜3個で終了
しにたい
>ひろさん
うひょほy^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
いこうぜ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^