事故りました^^

軽症です。
何かいろいろ起こりすぎだろ・・・
前のバイクがこけたので急ブレーキかけたらカーブと雪解けの滑りやすい道路にやられた。
両方の膝をすりむいたのと、地面に何故か顎というか口の下あたりが接触したようですりむけてた。
しばらくエンジンかからなくてだるかったけど一応壊れてなくてよかた。
というか軽症でよかた。顔ぶつかったとか一歩間違えればやばかったんじゃね。歯とか。
そして1限の試験後でよかた。でも試験初日にこんなの不幸すぎるよ・・・体痛いよ・・・
左腕若干痛くて親指曲げると痛いけどまあ大丈夫だろ
完全に前のバイクのせいだから後々でかい怪我見つかった時とかの為に連絡先とか聞いたほうが良かったのかな・・・と今思ったけどめんどいからもういいですよねつって帰ってきた。
そういえば今年初詣いってないな。
1個/15個目の試験はたぶん大丈夫でしょう。
あー勉強しよう。やだやだ。