PCかいました

本体はソフマップモデルのCPU Core i3 3.2Gメモリ4G HDD500Gのキーボードマウススピーカー付59800円ポイント還元10%。
DELLならもう1万安くて同じくらいのスペックあったんだけど納期は1月下旬とか言われてやめた。
モニターはヨドバシで東芝の27インチのやつ。3万の20%還元。
ヨドバシでこのモニタとそのポイントでDELL本体なら相当安かったんだけども。DELLの遅さとヨドバシ梅田のDELL担当の女性(前もいた人)がうざすぎて・・・
モニターは今日届いた。27インチでかい。やりすぎたかなぁ。まあすぐ慣れるでしょう。
本体は明日届く楽しみ。

今は旧デスクトップPCを処理するために内部整理してる。
外付けが無駄に3つあって150GBと300GBと1TBとあって痛い系ハロー系いやらしい系に分ける作業をしてる。
旧パソがしょぼすぎてこの作業時間かかりすぎ。
でもほぼ7年前からのファイルが詰まってるから見てると楽しい。
しやくスレのwwwwwwwみんなwwwwww
ぐっちアイコラwwwwwwwwwwwwwwwww
天王寺デイドリなっち奏法wwwwwwwwはしゃぎすぎwwwwww
自分が自分の部屋で打ってる動画wwwwwwwwwwwwwwwwww
俺が梅田で吐きまくった時の焼肉屋で動画撮られてたのを今知った。
ギタ桃色片思い楽しそうだなぁ。
さざえさんとの思い出物は何も残ってないなぁ。

サンロウズのはろぎる掲示板のログとか何故か残してるけど、若気の至りとか気持ち悪いとか中二とか言うレベルを通り越してます。
こういうのは今見返せばいい思い出だなぁと思えるはずだけど本当に周りの人すべてに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あの当時相手をしてくれていた方々今でも相手をしてくれている方々には謝罪と感謝しかない。
でも大連番の写真とかはいい思い出だなぁと見返せるよね。
ふみよとのメッセログとか残してたりして、何でこれ保存してんだってのいっぱいあるけど見ると本当に面白い。
で、今はほとんど新しい人間と関わりたくなくて特に何も楽しめることはなくて、こうやって昔のことを思い出したり話したりすることでしか楽しいことはないんだけど、
これは年齢的に当然のことであるのか、今でも何かを改善して色々やるようにすれば今のことをまた思い出してはしゃげる日が来るのか、どっちなんでしょう。
趣味ください。